ホーム  >  四日市の不動産売却はセンチュリー21 U.Kカンパニー  >  不動産査定/調査  >  【四日市市七つ屋町】不動産査定依頼頂きました。

【四日市市七つ屋町】不動産査定依頼頂きました。
カテゴリ:不動産査定/調査  / 投稿日付:2023/03/13 19:31

代表の内山\代表の内山(うちやま)です/
■●■信頼と安全を第一に、精一杯サポートいたします■●■






当社よりお送りした広告郵送物をご覧になり、四日市市七つ屋町、御園町の空き家と土地の売却査定のご依頼を頂きました。




相続空き家



早速現地調査をさせて頂き、査定金額を提示させて頂くこととなりました。


今回の査定は内容は、居宅を解体し、更地での販売か、中古戸建としての販売様々な角度からのご提案をさせて頂きました。


居住用の居宅の売却にあたっては、居住用不動産の場合の「3000万円譲渡所得税特別控除」についてや、「相続不動産の売却時の譲渡所得税の特例についてもご説明させて頂きました。

大切な不動産を売却されるお客様にとっても、購入を希望されるお客様にとっても、喜んでいただけるようなプランを考えさせていただきます。


お客様にご満足いただけるよう誠心誠意売却活動をさせて頂きます。







査定Cコース




ご遠慮無く、まずは情報収集の一環として、お気軽に査定フォームよりお問合せ下さいませ。




\大切な財産である不動産に関するさまざまなご事情に配慮し、秘密厳守で丁寧に対応させていただいております/






三重県の四日市市、菰野町、その他北勢地域の不動産に関しては、センチュリー21 U.Kカンパニーへお気軽にお問合せください!


059-329-6458

  (相談料無料)

査定フォーム や お問合せフォーム からでも
無料でご相談・ご質問・査定などを承っております。



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
センチュリー21 U.Kカンパニー
〒510-0833
三重県四日市市中川原1-7-20
TEL 059-329-6458
FAX 059-329-6459
MAIL info@uk-co21.co.jp
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
店舗案内地図

☆近鉄湯の山線 中川原駅より徒歩3分(約
200m)☆


☆駐車場もございます☆


不動産売却ならお任せください!

ページの上部へ